おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

牛歩

最近PSPにかかりっきりでROはGvくらいしかやってないなぁ。
ぼちぼちLv上げ再開したい・・・です・・・ね・・・(´・ω・`)

スパロボのほうはようやく26話まできたんだぜ!
発売日からやってるのに超遅いんだぜ!!
まぁ私は昔からRPGとかものすごく時間をかけてゆっくり進む仕様なので仕方ないのですがっ!
DQ7とかクリアするのに140時間くらいかかったしね!
TOAですら110時間くらいかけてクリアしたしね!!
クリアするのに普通の人の2倍くらい時間がかかるようです(´・ω・`)
無駄にレベル上げするのとか大好きなんだよヽ(`Д´)ノウワァァン

今回は ととモノ。も同時進行してるのでさらにスローペースに\(^o^)/
これもなかなか面白いですのぅ。
「Wizardry XTH2」の劣化移植とか言われてますが気にしたら負けです!
最近は据え置きはなんか起動とか面倒になってきたので、
お手軽な携帯機でちまちまやるのが最高なのれす(*´д`*)


個人的にナデシコ好きなのでエステ隊使ってますが、もうちょっと運動性が欲しいなぁ(´・ω・`)
Sサイズとはいえあまり避けられないぜイヤッホォォォォォォウ!
ディストーションフィールドが優秀だしまぁいいのか・・・(´ω`)





要するに。














Ryoko.jpg
リョーコかわいいよリョーコ( ^ω^)
  • [No Tag]

*Comment

あうあう 

やばっ blogチェック見逃してた><

これから見に来ますね(☆∀☆)
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2008.07/03 06:51分 
  • [編集]

最近見ないと思ってたら 

PSPやってたのね

ところで、ロリコンのおひげ様はルリルリ派かと思ってたけど違うんデスネε- (´ー`*)
  • posted by amaru 
  • URL 
  • 2008.07/03 20:09分 
  • [編集]

NoTitle 

某チェイサーさんがヒゲ最近見ないなぁって
言ってたんで
私「スパロボAでもやってんじゃない?w」
と言ったらホントにそっちかっ
予想が当たって(。・ω・。)な
私が通りました。
  • posted by アル 
  • URL 
  • 2008.07/04 07:25分 
  • [編集]

ナデシコ枠ならイネスな人(1/20) 

直球でルリじゃないのに奥深さを感じ……ないわv-274
  • posted by ウル 
  • URL 
  • 2008.07/04 22:39分 
  • [編集]

いつの間にやらこんなにコメントがっ! 

>あけみ様
そのままずっと見逃しておいてくれてもよかったのにっ><
・・・ウソデスゴメンナサイw
まぁ更新頻度も低いしあまり面白くもないのでてきと-にどうぞ!w

>あまる様
もちろんルリもユキナもアイちゃんも大好きですYO(*´д`*)
戦艦はほとんど使わないのでルリにもちゃんとカットインあったの忘れてたんだぜ\(^o^)/

>アル様
ちくしょう!!バレバレですね(´・ω・`)
見事正解されたアル様には賞品として白ひげ1週間分をプレゼントいたしますっ(`・ω・´)

>ウル様
エー。
まぁロリコンを自負するからにはここはルリでいっとくべきでしたねサーセンw
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2008.07/06 02:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/9-18b09f77

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム