おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

万能?いいえ、器用貧乏です。

最近プリしか動かしてないなぁ(´ω`)
そろそろ神器クエ用のアサとか作り始めたほうがいいような気もしないでもない。

まぁそれだけプリばっか頑張ってたらLvも上がるわけでして。
High_Pri_Lvup_94.jpg

ぱぱらぱっぱぱー!これで94/62なんだぜ!

なんだかんだでメインだったLKのLvに追いつくことが出来たようです。
まだモチベーションは下がってないのでこのまま続けられればLKも抜けそうではあります。
・・・いっそオーラでも目指してみるかw
3次職次第で目指してみることにしよう(´ω`)イツノコトヤラ



ついでに現在のステも晒しておこう(´・ω・`)
High_Pri_94.jpg

・・・うむ。これこそ私の求める器用貧乏!
殴りもそれなり、支援もそれなり、本職にはとてもかなわない。
この中途半端っぷりがたまりません(*´д`*)ハァハァ

95以降になるとさすがにLvも上がりにくくなってくるので、
次でVITを20くらいまで上げてほぼ完成とみたほうが良さそうな感じですのぅ。





☆おまけ
ついに治癒杖なしでも夢の2kヒールがっっっっ!
Heal_2016.jpg

↓ついでに+6治癒杖装備時
Heal_2197.jpg

2.2kには微妙に届かず。惜しいw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そこで+10治癒杖です(。・ω・。)
てか成長早いよっ

追伸
wizはどうしたぁぁぁ\( `□´)/
  • posted by アル 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:52分 
  • [編集]

NoTitle 

>アル様
+6にするだけでも数本クホったというのに!!
+10なんて無理すぎる\(^o^)/
つまりアル様が私のためにわざわざ作って無償でプレゼントしてくれるんですねありがとうございます(*´д`*)


Wiz?何のことです?
まだ残ってはいますがきっとそのうち消えてるのさ・・・
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/7-3489ea0f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム