おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

きらきら

油断してたらまた間が空いてしまったんだぜ!
もっと更新する癖をつけねば!

へっぽこ廃プリのほうは着々と上がってるようです。
High_Pri_Lvup_93.jpg

これでようやく93/61に!
そろそろ1Lv上げるのもかなり時間がかかってくるようになってきましたのぅ。
ステもまだまだ完成しないというのに!!
詠唱遅いよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

そろそろSWもとってみたいのですが
今のスキルの状態だとSW7まで上がるのがJOB64まで必要のようで。
そこまで上げれそうもないのでキラキラも検討したほうがよさそうな感じがプンプンですっ。
DBが5もあるのでそれを切ればねんがんのSWがとれる(*´д`*)
メイス修練も中途半端に4だけあるのでついでに切ってしまってもいいかもしれず。
ソロ時はSDでTUか名無し2でTUだしPT時はきっと殴る機会なんてないしね!
もはや殴りプリを名乗れなくなってしまいそうだ\(^o^)/




後はどうでもいいおまけ。
yukkuri.jpg

トーキー面白いなぁ(´ω`)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/5-81abcec0

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム