おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

死亡確認

こそこそ更新(´・ω・`)

放置してたらいつの間にか年が明けてさらに半年が過ぎてしまった・・・・!!
月日がたつのははやいものですのぅ・・・(´・ω・`)
PSPとかPSPとかPSPとかやってたらすっかり更新忘れてしまっていけませんね!
そのうえ相変わらずクリアせずに積んでしまうゲームも多くてモウダメポ\(^o^)/
そんな中、最近ようやく戦ヴァル3をクリアしました。

結構ボリュームがあって100時間もかかってしまったぜチクショウ!
おいらはおっぱい星人なので断然リエラ派だったのですが、イムカEDのイムカが可愛すぎて心が揺らいでしまったぜ・・・!
イムカたんかわいいよぉぉぉぉぉハァハァ
リエラたんとクラリッサたんもかわいいよぉぉぉぉぉおぉぉぉ
まぁそれでもやはりカリサ様の魅力にはかなわないんですけどね・・・!
ババァ結婚してくれ!


閑話休題。
ROは諸事情により復帰は厳しくなったので、引退せざるを得なくなったわけですよ。
なので次の移住先を求めていろいろ回ってみたものの、いまいちしっくりくるものもなかったわけで。
エバープラネットがちょっと面白いかも?と思ったくらいですかぬー。
何かビビッと来るのが見つかればいいんですがぬーん。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/42-9ea69e30

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム