おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

めりーくりすます!

クリスマスだかなんだか知りませんが私にはどうせ何も関係のないお話。

ヒャッハー!
MHP3をソロでちまちま進める毎日なおひげですごきげんよう。
とりあえずなんとか集会浴場の上位まで上がったところですが、さすがにソロだと時間がかかってくるようになりましたぬーん。
今作はオトモが結構がんばってくれるのがいい感じですな。

↓今の自キャラはこんな感じなのです。
MHP3.jpg
やはり片手剣メインなのです。
片手いいよ片手(*´д`*)ハァハァ

そしてレウスやレイアが結構強化されててびっくりしたでござる。
リーチの短い片手剣にはホバリングがなかなか厄介ですぬー。
特にレウスは飛びまくりで超涙目でござる(´;ω;`)
まぁ狩れないことはないですが、どうしても時間がかかってしまいますのぅ(´・ω・`)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/41-88e65abc

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム