おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すごうで

せっせこ狩り続けてようやくHR100になりました\(^o^)/

HR100になったので、さっそく特典武器のフレイムエッジとアクオンエッジを強化しようと思ったわけですよ。
この武器は片手剣としてはなかなか優秀なのでかなーりお世話になりましたw
強化には鳥竜種の牙とやらが必要なようなので、てきとーにドスランかドスゲネかドスイーでも狩るかーなんて考えまして。
そんな軽い気持ちでとりあえずドスゲネ変種2匹のクエにソロでむかいました。
しかしこれは浅はかでござった!
異常に硬い上に攻撃は痛いしガレオスはうざいしで散々でした(´・ω・`)
変種になったからといって劇的に強くなりすぎですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
結局1匹も倒せぬままリタイアする羽目に(´;ω;`)

鳥竜種の牙はそのへんの雑魚からかっぱぐことになりました(´ω`)
ってかドス系よりも普通に出やすかった\(^o^)/
最初からこうしとけばよかったよオニイチャン!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/39-28e588f5

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム