おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

片手剣こそ至高

弱くてもいいんだ・・・!!
そこがまた魅力的なんだ・・・!!

ふおおお。
そんなわけで箱○のMHFをちまちまやっとるわけですよ。
のんびりプレイしてるのでHRはまだ64くらいです(´・ω・`)
PC版のMHFはやってなかったので、初見のモンスがそこそこいて結構新鮮でござるな(´ω`)
エスピ亜種コワイヨー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイトルにもあるように、メイン武器は片手剣を愛用しております。
メインというか他の武器はろくに使えませんけどね!!
太刀か双剣あたりも使ってみたいとは思ってるんですがぬーん(´・ω・`)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/38-d0d6cc66

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム