おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

へっぽこぽーん

わりとどうでもいい

少し前からJリーグのサカつくONLINEをプレイし始めてみました。
選手はカードを引いてランダムに獲得するわけですが、運の悪さに定評のある私に隙はなかった!
案の定あまり良い選手も揃わず、フォーメーションや戦術も超てきとー\(^o^)/

んでも何故か順調に昇格していって、ついに1番上のランクのDIVISION1まで昇格してしまった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

順位表
↑DIVISION2の順位 割とギリギリw
戦績
↑今までの戦績

京都サポとしては、水谷、柳沢、ディエゴ、渡邊、増嶋あたりが欲しいんですが一向に出る気配がないんだぜヽ(`Д´)ノウワァァン
せめて柳沢だけでも欲しいお(´;ω;`)
無課金だとトレード出来ないのがちと辛いですぬー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/37-5c0e9b28

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム