おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

あるばとろす

放置しっぱなしもアレなので久しぶりに更新してみよう。
気づいたらまた2ヶ月もほったらかしだったんですね!
もうダメダメだねイヤッホォォォォォウ!

ROは少し前にチケットが切れたようなので再び休止の予定です。
結局この1ヶ月間は5/30あたりのGvに1回参加しただけでほぼログインせずに終わってしもうた(´・ω・`)
なんかもったいないぞ!w
7月に3次職やら何やらが来るようですが、あまり惹かれないのでしばらく様子見せざるを得ない!
というかそもそも持ちキャラのLv低すぎですしね・・・。
オーラにすら出来ないのにそこから更にLv100以上とか上げれる元気もないですしね・・・。
草葉の陰から応援しておきます(´・ω・`)


6/24から箱○のMHFが始まるようなので、しばらくそっちに遊びに行ってみるかのぅ。
ただ、敵の体力がマルチプレイ前提の多さのようなので、ソロ志向なおいらでも続けられるかが疑問ですがっw
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/35-f7e7383a

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム