おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

のっそり

ピンギキュラかわいいよピンギキュラ(*´д`*)

はてさてまた間があいておるわけですがっ。
HWでひたすらピンギキュラたんを乱獲してただけなので特にめぼしいこともございませんでした。

強いてあげるなら蜃気楼の塔とかにちょこっと遊びに行ってみたくらいですかのぅー。
参加したのは初めてだったので色々と勝手がわからなかったりしましたが、3回目くらいで無事クリアできて良かったとです!
クリアしたときは私の他にもHWさんが2人いたので私はあまりやることなくて楽でござった!
しんきろうでござる




そんなこんなでまったり育成中のHWはようやく86になったところです。
あっぷっぷ
2日か3日で1レベル上がればいいかなー的なゆっくりペースなので、実用レベルにはまだまだかかりそうではありますぬー。
5月頃には95くらいまで上がってるといいなぁ(*´д`*)
まぁそんな感じでのんびりいきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/33-7f4d09ef

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム