おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

マジ上海

とりあえず無事に発光できたようです。

Wiz_aura.jpg
でーん!
なんという禍々しいオーラだ・・・・!!

久々のオーラを堪能したあとはサクッとヴァルキリー様に求婚してきました。
valkyrie.jpg
ヴァルキリー様かわいいよぉぉぉぉぉぉぉおぉ(*´д`*)ハァハァ


その後は少し育成を手伝ってもらったりしたので楽にFW10取得までいけました。超感謝!
FWさえあればかつる!ということでLv40くらいからはひたすら窓手を焼いてなんとかJob50達成して転職なのです。
Hi_Wiz_jobchange.jpg
HWもなかなかかわゆいのぅ(*´д`*)



とりあえずGvでつかえるくらいのレベルには育てておきたいところですぬー。
いつになることやら(´・ω・`)
放置せずにがんばれるかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



☆おまけ
WizのLv99時のステはこんなのでした↓
Wiz_99_status.jpg
速度がかかってるので本来のAGIは69+8です。
アヌビスのSBによる即死が怖かったのでVIT上げてたんですが98時点でもちょくちょく即死してた気がします(´;ω;`)
デスペナおいしいです!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/32-9d1e9f3c

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム