おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

おーらろーど

はいぱーおーら斬りだあぁあぁああぁぁぁぁ!

ぱぱらぱっぱぱー!
Wiz_Lvup_98.jpg
そんなわけで最近は忍者の育成はちょっとお休みして、ずっと放置してたWizのLv上げなんかをがんばってみたりしてました。
偉大なお二方の御協力もあり、なんとか98までこぎつけたところであります。
アヌビスおいしいです!

98になったのは先週の金曜日でして、今はとりあえず75%くらいまで稼いだところなので順調にいけば明日には光れるでしょう(*´д`*)
オーラとか随分久しぶりなんだぜ!

そろそろHWのステも固めないといけませんぬー。
まぁ無難にI=D>VかD>I>Vあたりで落ち着きそうな感じではありますがのぅー。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

あけみんに内緒にしてたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

と言うことで、ひげりんはHWZになります!!

y¥。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:04分 
  • [編集]

アッー! 

>ももか様

なん・・・だと・・・!?
まだ隠しておくべきでござったか!
てっきりもう知られてるものかと・・・!

かくなる上は記事を削除するしk
  • posted by おひげ 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/31-56b3db67

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム