おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちゅーちゅーろけっと

またしてもサボり気味なのでここらでとりあえず更新しちゃうのよ!
こまめに更新できる人はやっぱすごいなーと尊敬しちゃったりするのよっ!


うほっほい!
なにやらも○か様とチ○様が私のへっぽこ忍者をピラ4Fで吸わせていただけるということでホイホイついていったわけですよ。
もも○様は拳聖、○ル様はHPでPT外支援、私は忍者で主に共闘入れて逃げ回る感じでした。
とりあえずあれですね。
拳聖TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
これに尽きますね(´・ω・`)
敵が一瞬で虐殺されまくってて(´・ω・)カワイソス

まぁその分EXPが大変美味しゅうございました!
教範込み約2時間で86の20%→90の10%まで上がりましたっ。
ざっと計算すると約27MのEXPを稼いだことになるようです。
超ウハウハです(´;ω;`)

お誘いいただいたお二方には感謝してもしきれません。・゚・(ノд`)・゚・。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

名前隠れてないwwwww 

おちゅおちゅでした^w^

いや~、楽しかったからOKですv
忍者も何気に強いw
今日はケミ入れるから、3人PTになるのでちょっと経験値下がるかもだけど頑張ろうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

えっと…目標は2だっけ?w
  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2010.02/25 11:40分 
  • [編集]

クホホホホホ 

>ももか様

おつかれなのです!
おかげさまで忍者もいい感じに成長しております(´;ω;`)
さすがに2レベル上げるのは厳しかったですがw
何はともあれ本当に感謝でございます。・゚・(ノд`)・゚・。

いずれ必ずお礼いたしますですよぉぉぉぉぉぉぉぉハァハァ
  • posted by おひげ 
  • URL 
  • 2010.02/27 02:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/30-2ec45600

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム