おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

コソーリ

気がつけば5ヶ月も放置してしまってたこのブログですがっ!
そろそろ更新しとかないとねっ☆

・・・まぁそれほどネタがあるわけでもなく。
とりあえず殴りプリが転生したくらいですかね。
というかプリ以外のキャラのLvが5ヶ月前からひとつも上がってない\(^o^)/
LKも上げたい気はするんですがのぅ・・・(´・ω・`)

まぁ今のメインはプリってことでオーラ時のステでも公開してみるテスト。

Pri_99.jpg

・・・うん。我ながらひどいステに装備だぜ!

そして転生後の現在の状態がこちら。
High_Pri_87.jpg

基本的には転生前と同じで、そこそこ殴れてそれなりに支援も出来る万能器用貧乏なプリを目指しております。
分類的には支援殴りあたりになるのかな?
今のところの予定では、STRはこれで打ち止めで後はINTとDEXとVITに振っていく感じですかのぅ。
余裕があればAGIをもちょっと上げたいけどなかなかなさそうだ・・・(´・ω・`)
INTを多めに振ってメディタも10にすれば2kヒールも出来そうなので夢がひろがりんぐ!

アヌビス様のおかげで順調に育ってるのでとりあえず90までは確実に上げたいところ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/3-b621df37

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム