おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

おにんにん

忍者をちまちま育成中なのであります。
ステ振りをどうするかちょっと思案中(´・ω・`)

ようやくLv78になって今のステはこんな感じなのです。
Ninja_2010_02_03.jpg

Gvで使おうと思ったらやっぱVITが欲しいのである程度は振るにしても、DEXとの兼ね合いもありどこまでつぎ込むかが問題(´・ω・`)
とりあえず60か70くらいを目標にしておきますかぬー。
てかINTを振りすぎた気がしないでもない\(^o^)/
・・・まぁ低すぎても狩りがつらいのでこれでイインダヨキット!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

o┤*´Д`*├o アァー
かわゆすwww
  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2010.02/05 23:22分 
  • [編集]

ぬわー 

>ももかさま

あうあうあー!
かわいいですよね!
たまりませんよね!!


(´-`).。oO(・・・結局何がかわいいんだろう)
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2010.02/06 02:50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぐぉ
既に私の忍者Lv追い越されてるw

忍者かわいいよねぇ~
空弾空弾♪
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2010.02/13 02:25分 
  • [編集]

ふがふが 

>あけみ様

フフフフフフフ
でもちょっと飽きはじめて来たなんてとてもじゃないけど言えないっ><

空蝉はネ申です。
ADSも回避できたらさらに神だったのになぁ(´・ω・`)
まぁ世の中そんなに甘くないデスヨネー(´;ω;`)
  • posted by おひげ 
  • URL 
  • 2010.02/17 02:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/29-1b8c7c81

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム