おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

暫定

とりあえず復帰しました。

そして空いてた6スロット目に早速ぬんじゃを作ってたりしてました(´ω`)
いつ見ても忍者かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
Ninja.jpg

超まったり育成中なので今はようやくメタリンを卒業してイグアナオンラインに切り替えたところですぬー。
ここで70くらいまで上げて後はてきとーにクエ消化と窓手オンラインで90前後まで上げたいところですのぅ。
オーラまでいければいいんですけどねー。
もうそんな根性残ってないしむりぽ(´・ω・`)

BSも上げたいんですが装備がほとんどないので色々とお金かかりそうで厳しい(´;ω;`)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

復帰おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぜぜぜぜ是非うちのギルドに 「こ な い か !!」

某お方も所属してるよん^^

また、おひげさんとGvできたら素敵です>w<


 ∧_∧      こないだと?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:22分 
  • [編集]

プランBでいこう 

>ももんが様

うほっほい!
拾ってもらえるならもちろん喜んでいきますよっヽ(`Д´)ノ
Gvはまぁあれです。
怖いので後ろのほうでコソコソしておきますねっ><;
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2010.01/27 23:44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/28 21:59分 
  • [編集]

タイトルなんて飾りです 

>非公開のお方

いんやー全く問題ないでございますですよー。
むしろ多少強引なほうが有難かったりしたりしなかったり(何

職はですねー。
よく考えてみたらネタキャラしか持ってないことに気がついたわけで(遅
とりあえず忍者を実用レベルまで上げようと頑張ってはおりますが、忍者なんて需要がさっぱり無さそうな気がしてきました\(^o^)/
なので一番マシなのはやはり中途半端殴りハイプリという結果に(´・ω・`)
VITしょぼいのでスタンしまくりですがね!
一応スタラク挿しのダークバシリウムを用意してはみましたがどれほどの効果があるのやら(´・ω・`)
焼け石に水のような気がしないでもないw

まぁ何はともあれ頑張っていきまっしょい(`・ω・´)
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:15分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/01 00:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/28-c4f669af

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム