おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

かむばっく

ROでカムバックキャンペーンが行われていたのでちょっと遊びに行ってみたりしてました。

・・・まぁたいしたことはしてません。
てきとーに露店見回ってたら見慣れない装備がちらほらあってちょっと新鮮に感じちゃったり、同じくカムバックキャンペーンで来てた某あまる様と遭遇したり、そのあまる様からAIKAっていうMMOをすすめられたりしてたくらいでした(´ω`)
せっかくなのでGvもやろうと思い、ソロでレースでもしようとしてたのですが、昼寝してたらうっかり寝過ごしてしまってオワタ\(^o^)/
寝すぎなんだぜ(´;ω;`)

そしていつの間にか6キャラ目が開放されてたんですねっ!
うっかり忍者を作ってしまいそうになりましたが自重しておきました。
忍者かわいいよ忍者(*´д`*)ハァハァ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おひげさ~ん(*/∇\*)キャ

RO復活しましょうよ~><

うちのGに遊びにきてね^^
  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2009.12/22 14:05分 
  • [編集]

でらべっぴん 

>もももももももももか様

そのうち復活するですよきっと!たぶん!おそらく!
まー復帰してもまたGvしかやらなくなりそうですがw
ってかMeltって何かとても廃なイメージがあるんですが!(ただの偏見
戦力にならないただの空気要員でよければもちろん遊びに行かせていただきますよっ

何かGvで使えそうなキャラ作らないとなぁ(´・ω・`)
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2009.12/22 22:43分 
  • [編集]

NoTitle 

おひげさ~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

きてきて~(*/∇\*)キャ

廃ばイメージを払拭しようキャンペーン実施中ww

私なんて、全然戦力になってない;w;

おひげさんが来てくれたら、百々花は多分発狂します;w;
  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2009.12/24 17:48分 
  • [編集]

ドコサヘキサエン酸 

>モーモーCAR様

あれですよ!ジプシーやダンサーは居るだけで目の保養になるのでそれで十分なんですよ!
そしてみんな興奮してアドレナリンが分泌されまくって士気がうなぎのぼりになるんですよ!
なのでおとなしく視姦されまくりやがるがいいですっ><

・・・まぁそんなどーでもいい話は置いといてですね。
ジプシーはふつーにTUEEEEEEEEEEEEEと思いますです、ハイ。
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2009.12/28 03:20分 
  • [編集]

ぐるぐるぐるグルコサミン♪ 

おひげさん!!!!!

うちのGに来て遊ぼう^w^

視姦は嫌です。

来るならこい"壁| ´ω`)r"" オイデオイデ♪"

  • posted by 百々花 
  • URL 
  • 2010.01/17 16:42分 
  • [編集]

ただし魔法は尻から出る 

>百々花様

ふぉぉぉぉぉぉっ!
最近は積んでたゲームの消化に励んでたりしてまして、すっかり遅れてしまいました(´;ω;`)
とりあえずウェブマネーは補充したので近いうちにこっそり復活しておきます(´・ω・`)
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2010.01/20 23:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/27-b48f6b0f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム