おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

おーぷん

無事に残留が決まってるからいいものの、消化試合とはいえあっさり惨敗はいただけない\(^o^)/
結局今年はアウェーで1勝しか出来なかったのぅ(´・ω・`)ショボーン

さてさて個人的にちょっとハマってたル・シエル・ブルーのオープンβテストが始まったわけですよ。
もちろんおいらも絶賛プレイ中なのです。
とりあえずメティス鯖のアルカディアブルー所属でこそこそと。
ちまちま頑張ってようやくLv30まで上がったところであります。
ステータス等はこんな感じで↓
ciel_status.jpg

VIT>STR>DEXの片手剣士として育ててたんですが、サブでとったアチャが強くて、メインのはずのソードマンのLvが全然上がってません\(^o^)/
ニードルレインTUEEEEEEEEEEEE
ただクラス制限がかかってるのが残念(´・ω・`)
レンジャーでも使えたらさらに神だったのになぁ・・・w

そして相変わらず店売りの装備が超高いうえにお金は全然貯まらなくて泣けるんだぜ!
連盟クエストでもやってみるべきなのかぬー。
ひたすらソロだったから美味しいのかどうかも分からないぜ!
お荷物になりそうで怖いですががが!


まぁさすがにずっとソロも辛いのでぼちぼちどこかのギルドに入ってみようかのぅ。
拾ってくれるところがあるといいなぁ(´;ω;`)
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/17 17:24分 
  • [編集]

のーたいとる 

>非公開の方

ROぷち休止中に色々と他のゲームもやってみたりしましたが、どれもいまいちパッとせず定着出来なかったので、なんだかんだでROって面白かったのかなーなんて思ってしまう今日この頃でございます。
なので、結局またそのうち復帰することになるかもですぬー。
まぁ近々カムバックキャンペーンもあるみたいなので、てきとーに様子見に行ってみようとは思っておりますがぬー(´・ω・`)
とりあえず露店だけ見て満足して終わりそうですけどねっw
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2009.12/18 03:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/19 10:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/26-6483f173

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム