おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

( ゚∀゚)o彡°

柏粘りすぎ自重しるヽ(`Д´)ノ
残留がなかなか決まらないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァン

・・・・・いやまぁサンガがへたれすぎなのがいけないんですがね(´・ω・`)
しかしあと残り2試合の相手が浦和と広島なんてこの調子だとまったく勝てる気がしないぜ!
柏は次の試合は大宮との直接対決のようなので、ここは残留のプロの大宮様にがんばってもらうしかないですねっ!
超他力本願イヤッホォォォォォウ!



さて、ル・シエル・ブルーでは負荷テストとファッションショーが行われたようです。
負荷テストは時間が合わず参加出来ませんでしたが、ファッションショーには間に合ったんだぜ!
まぁGMによる一部のアバターのお披露目会みたいな感じですな。
↓てきとーにSSでものっけておくんだぜ!


avatar.jpg  avatar_2.jpg  avatar_3.jpg
avatar_5.jpg avatar_6.jpg avatar_8.jpg

avatar_9.jpg

avatar_10.jpg








☆おまけ
avatar_7.jpg  ( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/25-f3c2dab8

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム