おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

くろーずど

なにやらル・シエル・ブルーのクローズドβテストに当選してたみたいなので、ちょろっとやってみたりしました。

テスト開始時間の延期や鯖落ち等もなく、わりとスムーズに始まったようで、そこはなかなか好感触。
途中アイテムロストなんかが起こったりしちゃったみたいですが、ちゃんと補填もされたので運営の対応もまぁいい感じなんじゃないかとw
まぁクローズドβなので当然ワイプされますけどねっ


2Dでキャラがかわいくて動作も軽いので自分的にはなかなか楽しめております。
ciel_2.jpg
↑とりあえず自キャラはこんなのです。
職業はメイン職の他にサブ職をいくつかつけられるようで、このキャラは剣士+ヒーラーな感じです。

まだまだ手探りなので、もちょっと色々試してみることにしよう(´ω`)




ciel_3.jpg
↑20日のイベントの様子。
なかなかの密集っぷりですが、うちの糞PCでもあまり重くならなかったのにちょっと感動w
2Dバンザーイ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/24-178b8db5

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム