おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

マ王

さすがに1キャラも狭間に入れないのはちとまずかろうということで、
魔王モロク討伐クエストなんかやってみたりしました。

まぁ正直何をどうすればいいのかよく分からなかったので、後ろのほうで眺めてただけですがw
quest.jpg
IWで固められて動けないモロク様かわいそうです(´;ω;`)
そんな感じで無事モロク様も倒されたようで表皮も入手完了し、隊長に報告!
報酬は迷わずチンコガードコンチネンタルガードの印章をもらいました(*´д`*)
AGIスキーとしてはASPD3%アップは激しく魅力的なのです。
前からずっと欲しかったんですけどね(´・ω・`)
クエがめんどくさそうで敬遠シテタンダヨヽ(`Д´)ノウワァァン


そして久しぶりにLKがれべるあっぷ。
LK_Lvup_95.jpg
いつから上がってなかったんだろうとSSで確認してみると約1年9ヶ月上がってなかったようです。
放置しすぎでした\(^o^)/
まぁ今回上がったのも育成を再開したとかじゃなく、金策のためにアイシラ乱獲してたらいつの間にか上がってた感じなのですがっ(´ω`)
とりあえず今のところアイシラcは3枚ゲットです(`・ω・´)
まだまだ貧乏なのでLKにはしばらくラヘル監禁でがんばってもらうことにしよう(*´д`*)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/21-001af99c

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム