おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

殉職

Ninja_Die.jpg
汚いなさすが忍者きたない

というわけで、忍者はお亡くなりになられました(`・ω・´)
じゅうぶん楽しんだしねっ。
ご冥福をお祈りします(´;ω;`)

Mage.jpg
そして新たにマジが生まれました。

FCASセージにするかWizにするかで結構悩みましたが、
Wizard.jpg
結局Wizになることに。
教授もやってみたかったんですがねっ(´・ω・`)
でもどうせ転生まで上げられないだろうし。・゚・(ノд`)・゚・。



そしてこのWizも普通にDEXWizとして育てる予定でしたが、
どうせソロしかしないやーということでAGIWizに路線変更することになりそうです。
育ってくればアヌビス様もひたすらFWで狩れるようになるしねっ!
とりあえずRoWは神(*´д`*)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

にんじゃぁ~ 

忍者がお亡くなりになるとは思いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しそうにやってたし少なからず私は目標にしてたし…

でも楽しむのは大事な事(☆∀☆)
Wiz予定か~
私もWiz予定で今だマジ子のままの子が…
マジ子で初ETにソロで行ったのは私だ!!
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2009.05/30 08:51分 
  • [編集]

にんにん 

>あけみ様
あまり消したくは無かったんですがねーw
・・・ちょっと後悔してるなんて言えない!
  • posted by ひげ 
  • URL 
  • 2009.06/17 03:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/20-76132044

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム