おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キャラ紹介なのですよ。

とりあえず今のメイン垢のキャラでも載せてみましょうかね(´ω`)


○えありす・・・・94/60 Lord Knight
Lk.jpg

名前の元ネタは某FF7の花売りの人。
見てのとおりのAGI両手型であります(´・ω・`)
ひたすらミノを食べて育ってきましたが最近はもっさり停滞中。

○ぐらどりえる・・・・84/51 Assassin Cross
Ax.jpg

名前はSSゲーム『プリンセスクラウン』の王女様から引用。マイナーとか言うなヽ(`Д´)ノ
Gvで使えるかなーと思って作ってみたものの、結局未だ出番なし。
クロークも3しかない上にSBもグリムもありません!(´Д⊂ ダメポ

○えくせれん・・・・90/50 Priest
pri.jpg

名前は某ロボット大戦のヴァイスリッターに乗ってる人から。
ステは支援込み。
殴りのはずなのにINTが50近くあったりスキルが色々変だったりのやっちゃった系。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数年放置されてましたが最近久々にLvあっぷw

○くらりっさ・・・・78/49 Wizard
wiz.jpg

名前はPSPゲーム『WAXF』の主人公から。本気の嘘なら後悔はしないッ!
無類のAGI好きですがさすがにWizまでAGI型には出来ませんでしたw
MSかLoVかどっち取るか迷ってましたがどっちも前提スキルにTSが必要なことをすっかり忘れていて、LBも1しか無いしあきらかにポイントが足りなくてオワタ\(^o^)/

○めーべる・・・・74/44 Black Smith
Bs.jpg

名前はPS2ゲーム『シャイニングフォースEXA』のエルフの人。これもマイナーだなぁ・・・w
戦闘BSですが最近はさっぱり戦闘せずにすっかりお財布係に。
露店なんて5個しか置けないんだぜ!


とりあえずこんな感じw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/2-078a5d42

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム