おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

ひげ先生の次回作にご期待ください!

というわけで忍者もなんとか90歳になったのでひとまず育成終了かなー。
ゆったりまったり育成だったので予想以上に時間がかかってしもーた(´・ω・`)

ステ等はこんな感じです。↓
Ninja_Status_2009_01_17.jpg

スキルはこんなのです。
現在11ポイント余ってますが水遁を取るかどうかでちょっと保留中。

95くらいまで上げられればもちょっとDEXを補強したいところですが、しんどいので多分もう上がりませんw
とりあえず今後はチケット切れるまで数回Gvに参加して、切れたらしばらく休止かそのまま引退かなぁ。



まぁそんなこと言っといてちゃっかり継続しちゃったりするんですよね(´・ω・`)
予定は未定(´ω`)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/18-e5e988be

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム