おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

放置しすぎなんだぜ

またしても間があいてしまったっ!
このまま月記と化してしまいそうで怖いお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ROのほうは経験値1.5倍とかあったようですがっ。
80%くらいで止まってた廃プリのLvを95に上げたところで何か満足してしまって、
1.5倍をあまり満喫できなかった気がするんだぜ!!
まぁやる気がないものは仕方がない(´・ω・`)
他キャラを育てる元気もあまりないのでもうGvくらいしかやることがない\(^o^)/



そんな感じで最近はDrift Cityとかいうクルマゲーに浮気したり。
サドンアタックとかクロスファイアとかのFPSで殺されまくったりしてました(´;ω;`)


・・・FPSで思い出しましたが箱○が壊れたのに放置したままだった\(^o^)/
TOVが出るまでには直しておくつもりだったのに!
もう発売日は明後日だよウワァァン!
余裕で間に合わないぜイヤッホォォォォォウorz







☆どうでもいいおまけ
Drift_City.jpg
↑DCで友人の車(奥の白いの)を海に落っことして遊んだりしてた図w

てかDCが何気に面白いのでもうしばらく浮気しておこう(*´д`*)
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/13-274bf1a5

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

fc2ブログ