おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

このロリコンどもめ!

ドン・ザウサー様が避けすぎな上に硬すぎでフイタw
装甲4800とか久々に見たぜ・・・。
底力コワイヨー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけでスパロボはようやくドン・ザウサーを倒したところまで来ましたっ。
そろそろ大詰めなのでなんとかクリア出来そうですね(´ω`)


そして本日ペルソナ4にも手を出してしまったわけですよ。
スパロボクリアしてからでいいかなーと思ったりもしましたが、
耐え切れなかった\(^o^)/
まぁきっと積むんだろうけどね・・・(´・ω・`)

とりあえず導入部をちょろっとやってみましたがあれですね。
ロリコン的には、菜々子たんにハァハァしとけってことですねイヤッホォォォォォォォオォウ!
ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょ(*´д`*)ハァハァ



音楽は相変わらず良さげっぽいのでサントラ買おうかなぁ・・・。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

P4買ったのかっ!私はP3終わってないし
7/31にSC4出るし、って自己解決したのに
悩むジャマイカv-274
  • posted by ウル 
  • URL 
  • 2008.07/12 00:02分 
  • [編集]

 

レウスの天鱗が出なさすぎる_| ̄|○
P4、どーなんしょ?ロリコン仲間としてはその菜々子というのが気になるけど、公式に絵がないみたいで。
  • posted by 遊 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/11-29537965

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム