おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

勝ち点3がほすぃ(´・ω・`)

うーーーーん。
引き分けかー(´・ω・`)
まぁ3連敗は免れたとポジティブにとらえましょうっ。

そんなわけで昨日Jリーグの京都サンガの試合があったわけですよ。
自分は京都生まれ京都育ち(一時期兵庫にいましたがw)なので地元のチームとしてずっと応援してるわけですよ。
昨日の試合は19時開始だったのでGvの時間とかぶってて、Gvやりながらも21時頃まで試合のほうが気になって仕方なかったのは内緒です(*´д`*)


んでGvですよっ。
いつもSSとか撮らないのになんか1枚だけ撮ってたので貼ってみるテストw
Gv_7_06.jpg
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz......
とりあえず抜けたのはいいけど眠らされて放置プレイされてあまりにも暇だったのでSSでも撮っとくかーってな感じのようです(´ω`)

今回のGvはなんかいつもの2倍くらい白Pを使いまくってしまった\(^o^)/
無駄に粘りすぎたようです。
まぁスリムじゃなくて名声素白Pなので経費はそれほど増えないとは思いますがっ。
次回はもうちょっと節約しよう(´・ω・`)


ラスト確保先のB5でFLH猫の外征が来たりして少々ひやっとしましたが、
なんとか無事に取得できてよかったですね(`・ω・´)
・・・私は速攻阿修羅くらって死んでましたけどねサーセンwww


てなわけで今週も皆様Gvお疲れ様でございましたっ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/10-d0272948

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム