おひげぱらだいす。

ひげは永久に不滅です(`・ω・´)

Entries


  • [No Tag]

ばーんこめっとすぷらっしゅ

マカロンちゃんマジ魔王

相変わらずの放置っぷりですがそんなことはキニシナイ!!
MHFもちょっと飽きてきたので1ヶ月くらい前からエルソードをちょこちょこプレイ中なのです。
へっぽこなりに頑張ってなんとかLv43まで上がったところです(´・ω・`)
今のメインキャラはこんばっとれんじゃーのレナでござる。
レナぱいちゅっちゅ
↑色々としょぼいですが今の状態はこんな感じなのです。

とりあえずエルソードをプレイし始めて思ったのは、相場のインフレがはんぱぬぇー!ってことでしたw
もっとお金が欲しいお・・・(´;ω;`)



そして普段ギャルゲーはあまりやらないのですが、なんかバトルとか面白そうだったのでPSPのティンクル☆くるせいだーすGOGO!をプレイしてたりもしました。
最初は無難にナナカルートをクリアして、その次にPSP版で追加された新ヒロインのマカロンルートをクリアしたわけですよ。
そしたらアレですよ。マカロンがあまりに可愛すぎてツボったわけですよ。
しょうがないよね!だっておいらロリコンだし!
まかろん
マカロン可愛いよマカロン(*´д`*)
もっと!もっと罵ってぇぇぇぇぇ!!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

久しぶりに来て見たら…
お兄ちゃんの変態っ!

またくるんだからね♪
  • posted by あけみ 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:17分 
  • [編集]

うほほほ 

>あけみ様

うおー!
人類皆変態なのです!!

そしてわざわざこんなところまで訪問ありがとうでござる!
相変わらずほとんど更新されませんが、気が向いたらまたどうぞよろしくでござる!
  • posted by おひげ 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hige1106.blog22.fc2.com/tb.php/40-52be09c4

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム